40代こどおばブログ

健康になりたい

12/26iPhoneちゃん

寒い🥶ですね オケラっちょです

最近ゆっくり怖い女の事件見てるけど

なんと❗️ 引っ越す前に10年住んでた私のすぐ近所で

大事件が起きてた❗️

しかも数年前に

全然知らなかった

驚きました さて、タイトル

わたしがいま使ってるiPhone

2020年の6月に買ったんです

前までAndroidだったんだけど、ん〜 4年くらい?でお空に旅立って

いまねiPhoneちゃんは、機種すらなにか覚えてないけどw

何度も落とし、風呂に持ち込み、充電中にゲームしたり(するな言うたろうが💢)

そんな主人のギャクタイ?何のその

80パー以上をキープしてくれてるしごでき

ういやつなのです

徳の高い付喪神がついてるかもしれない…

iPhoneは長持ちするようで

5年は使いたい

今更ながら大事に長持ちさせたくて

バッテリーチェックしてるけど、

バッテリー交換が一万ちょいかかる

機種変、キャンペーンでしたほうが安い場合もあるのかな

いまネットがお試しで1年安くなるやつなんだけど、回線とセットで割引になるのとか、色々あるじゃない

ありすぎてわかんな…

調べとこ 苦手だけど

でも、節約の基本は物を大事に長持ちさせることだと思うし iPhoneちゃんに愛着も思い出もわいてるから、大事に長く使います

てなわけで低電力モードでお送りしました