40代こどおばブログ

健康になりたい

12/27一日中外出

さむい オケラです

新しいお家もついに3週間

トイレの底が気になる…

いや、私毎回そうなの

腎臓の数値よくなくて しらん間に血尿出てたり

So、結石だyo

ちょっとしか使用してないのに、黄ばみが

トイレ洗浄中買ってきました

今日は午前中はうちのこと済まして

リペアのまつエクしてから

明日のイベント準備(年内最後)のため、

ジルでワンピをゲット、その下に着るチューブトップブラ、ドンキでオペラグラス

買って帰ってきた

今日はありしゃんの卓カレも届いて

部屋にどんどんイケメソが増えていく笑

てゃの推し活もしなきゃ‼️

来年一発目はカレンダーゲット、江、間になんかあれば、ロミジュリと、バーイベ

明日、出発が遅いんで、週一掃除します

掃除は早くしないといけないよね

来年の、メインイベントはてゃのバースデー

上半期の締めくくりだから、それに向けて約半年、着々と準備するの

体重、あと5キロ絞りたいかな

運動またはじめて、朝はひなちゃんねるで筋トレ、山田陽子先生の骨盤矯正、夜はあい先生のリンパ流し

美容医療もやるよ

綴っていきます でわ