40代こどおばブログ

健康になりたい

12/24そして神戸…

メリークリスマス🎁🎅🎄

仕事でした

今日は仕事以外予定ないので

去年の想い出話するね

遠距離恋愛❤️中だったんで

クリスマスデートしに新幹線🚄で会いに行ったの

神戸まで

mintで待ち合わせして

ぶらぶら歩いて

ステーキランチして談笑

そのあとはロンハーマンカフェでケーキ食べて

ウィンドーショッピン

神戸、すんごい寒かった🥶

バスで六甲山みながら移動、彼の家で暖を取ってしあわせな時間過ごした

その後も何度もみた景色

神戸、呼んで帰る人か 捨てられた我が身がみじめになるだけ

夢の続き見せてくれる相手探すのよ

日記のタイトルの曲名、子どもの頃から大好きなクールファイブさんの、そして神戸の歌詞の一節

捨てられてはないけど💦仕方なかったのだけど

好きなだけでは結ばれないのが悲しい

いつか2人でフェリーに乗ってみた夜景、忘れられないなあ

夢の続きを見せてくれるのは、今はてゃです

w  笹てゃ

抱きしめてもキスもしてくれないけどw

見てるだけでお腹いっぱいです🈵

現実での人は… まだいいかな

大人になって、そして神戸の世界を体感するのでした

ちゃんちゃん

聴いたことない方、聴いてみてください

前川清さんは、すごい歌い手ですよ

女よりも情念を感じます

じゃ

メリクリ〜 ばいばい