40代こどおばブログ

健康になりたい

12/23はじめての

ステアラ東京🗼

そう、今日は千子村正蜻蛉切双騎

待ちに待った

村様の妖艶な色気に惚れ惚れ

うまい…

蜻蛉様は、美しい‼️ 実物のが全然ふつくしい‼️

帰りは道中でチキン🍗とケーキ🎂を買って

パーチーしました

ハプニングがあり、シャンパンが吹きこぼれてしばしボーゼン

幸い、シミや汚れになってない

タオル足りず

つひに、参戦予定の江の松井タオルを敷くwww

てゃ、まぢごめんwww

迷ったけど、洗濯してくから、いいかと思って

一同、一連の流れに爆笑🤣

てゃも同日クリパだよね

どんだけ仕事するんwww

よく乾いたよぉ てゃはしごできだよ

初仕事が江ではなく、じゅうたんのシミ抜きとは

さすがフラグ建築士

言っておくが、てゃのことだいすきです

(これでも)

でも、ついついヲチをつけたくなってしまう

芸人路線へ走る、彼のなせるわざというか

それこそ

業(江)なのでしょう

てゃ、ごめんなさい

そして、ありがとう

クリパおつかれさま

こんなツラ民だけど、お赦しを💓