40代こどおばブログ

健康になりたい

5/2 意味不明

はー

前、イケメンとやり取りしてるって言ったじゃないですか

私がね、趣味に関してメッセして数日返信なくて

昨日来てた返事が

はい

??

広がらん

数日の間に何か機嫌損ねました?

本性出るまでやり取りしてみようと思って、

質問したんです

GWおやすみですか?

→仕事です

お会いした方いました?進展しました?

→してたら辞めてますよ

 

どう思います?? なんかおかしくないですか?え?喧嘩売ってます?

目的は何?業者? ならなぜそれなりのやり取りをしてこないでやる気ないメッセージ送ってくるわけ?

数日で態度が豹変するのはなぜ?

気に入らないしターゲット🎯でもないならブロックすりゃいい話じゃないですか

ホントに意味フでした

そういうやり取りをする人、て可能性もあるかもだけど、絶対気が合わないわ

まあ、本人確認してるとはいえ本人かどうかも怪しいし、なんかの目的があったのでしょうが

こいつ、芸能関係て言ってました

すべてのひとがそうとは言わないが、個人的な感想いいます(愚痴)

芸能人て大して実力もないのに顔がちょっといいってだけでチヤホヤされるから性格悪いというか大概クズな気がします(偏見です)

アプリだからてこともあるけど

アプリでも誠実な方、イケメンかつ誠実というか、まともにコミュ取れる方いました

クズも多いんですね

ま、仲良い男性の美容師さんも男クズ多いて言ってたから割合あるのかもしれませんがね

前も急に態度豹変してきたやついた

最近質が落ちましたね