40代こどおばブログ

健康になりたい

11/23彼の正体(昨日の続き)

こんばんみ〜 ワンノブツラ民です

今日ゴミの日で大量の保冷剤捨てる予定だったのに

忘れたよ〜悔しいよ〜 予定してたこと忘れるの悔しいよ〜

てか朝忙しいよ〜

で、昨日の話の続き

婚活アプリで知り合った彼とお茶

素朴な優しい笑顔の男性の腕にきらめく高級腕時計

場所はカフェ

ケーキとコーヒーで

彼の役職は部長

スカウト部長

あの…  うん、有名所でいうとね

古くは故、飯島愛さん、一昔前は及川なおさん、いまをときめく?明日花キララさん、

深田えいみさん、最近話題の三上悠亜さん

あ、ちな笹ちゃんは誰が好き?←やかましいわ

その方々の業界のスカウトマンでした

彼は、いかにこの業界の経営体制がクリーンか、女の子に優しいかをあつく語られました

最近は女性向けのさわやかイケメンが出てくるロマンチックな作品もあるそうです

現場へ行けば、女の子はお姫様扱い

嫌な仕事は断われる

そして、女性をほめるのが上手い❗️ ほめるとこなくて困ったであろう私にも、スタイル、服装、持ち物に至るまでほめてくれます

私は当時30は超えていたので

一瞥して、「人妻系のしっとりしたのがイメージかな」

人妻てw   人妻どころか

行かず後家なんよwww

てか、俺には明らか無理だぞい

まあでも、某美容外科医から、この業界の方は整形結構されてると聞いたので、おへちゃでも

もし入社したら会社の金である程度顔面工事はできたかもしれぬ

顔面工事だけはしたかった 会社の経費でw

てなわけで、進展も何もでしたけど

あなたの知らない世界を知れて、ためになったね〜 ためになったよ〜な体験

ちょっと会社の愚痴言ったら

うちなら30分で100万だよて言われたけど

いや、無理でしょw

ちなみにですが、この業界は掛け持ちが多く

公務員の方が結構いらっしゃると仰せでしたが、にわかには、なあ

でもこういうお仕事結構な確率で身バレしちゃいますね汗 ちらほら聞きます 周囲の方驚いてアゴ落ちんばかりよ

なんで、出演する前に工事して顔面変えた方がよいのかもと、思っちゃいました

 

追記 この話で思い出した、昔会社の先輩男性にあいだももに似てると言われたことを

絶対体じゃないよw、顔

プレイメイトのレジェンドにだなんて、光栄ですが、私好みの女性とは、離れてるかもf^_^;

 

笹てゃの現場でキョロ充してるあいだもも似の

チビの年増がいたら、多分わたしw

石投げないでwww