40代こどおばブログ

健康になりたい

11/22いい夫婦の日によせて思い出話(前編)

今日て、いい夫婦の日ですか?合ってる?

私は独身で、結婚歴もないですが、婚活していたことはあるので(本格的な相談所ではなく、アプリです)

その中で印象深かったお話をします

かなーり昔の話です

婚約してた人に振られてしまい、すごーくショックでドン底で、仲良い職場の先輩が合コンなど色々連れ出してくださいました

当時、婚活アプリがではじめた頃で、先輩と一緒に登録したアプリで、同い年のある男性とやり取りはじまりました

仕事の欄に、芸能関係と書いてありました

キレイな女性と出会うチャンスいくらでもありそうなのに、と思ったけど、職場の女性はあくまで仕事仲間で女性としては見ない、とのこと

私は職場恋愛で振られたんで、おーと思ったものです

結構仕事は仕事!と混同しない男性、いらっしゃいますよね

そのうち、お茶のアポを取り付けて約束の日が来たのですが

遅刻してきて、慌てて走ってきました

人の良さそうな笑顔の、やさしそうな方でした

聞けば、田舎から出てきたといいます

ただ、ひときわ目立つ高そうな腕時計が

気になるのでした

お話すすむにつれて、彼の正体に

驚くことに

 

つづく

続きはまた明日!