40代こどおばブログ

健康になりたい

12/13はじめて一人暮らししたときのこと

したのは、15年前です

私鉄のとある駅でした

職場からメチャ近かった

面白い家🏠で、

見た目は一軒家に見える

でも、建物の一階だけ間借りしていて、

2階には上がれず

隣が大家さんの家で、大家さんの家と2階が繋がっている家でした

つまり、住人はわたし1人だけ

今まで賃貸の家は3軒住んだけど

この家が1番家賃高かった

新卒で勤めた当時の職場が、1番給与高くて汗

でも、給与高い職場は、キツいです

2年くらい住んだけど、実家に出戻りしました

会社辞めたから

駅近で、家もキレイで、目の前にTSUTAYAデニーズがあり、申し分なかったですが

あまり思い入れない街ですね

引っ越しもどうやってしたのか全く覚えていない…

実家→賃貸の流れはあっても今回みたく賃貸→賃貸ははじめてでした

いまの家が1番家賃安いけど

街含め、1番お気に入りです