40代こどおばブログ

健康になりたい

12/29ジブンキライ

くるむん舞台w

嫌いなのは、自分の身体です

顔含め

昨日、急に親指に痛み感じて

みたら、まただ〜

爪が肉に食い込んどる‼️ てか同化してる?

わたし、足超汚いです

タコ、魚の目、カサカサ、そして巻き爪、そり爪

フツーじゃないよ 

切ったんだけど、全然取れる気配なし

(切っちゃいけなかったらしいね💦)

歩くたびに痛い❗️不快ないたみ〜

頭もハゲちらかしだし、白髪だし、歯白くないし、チビでスタイル悪いし 下半身でぶ

外見はなんもよいとこない

だから、ジブンキライにしてみた

でも、明日やってる病院🏥あって、予約完了

神病院‼️

病院でたまにみてもらうけど、言われてたの

原因は合わない靴

は〜、嫌いきらいキライ😤

だから、中身は好きになれるように

性格、頭、行動、この歳になってもよくしていきたいな〜て思ってます♪