40代こどおばブログ

健康になりたい

5/4 看護師Kさん

同じ職場に

Kさんという看護師さんがいます

特別親しいわけじゃないが

感じよく挨拶してくれて良い人で

みんなやさしいって言ってる

私はなんか引っかかる

あんまり合わない?気にいらない?

理由は

うちは女性が殆どなんだけど

●大したことないと思うのにやたら皆にかわいいと言われている(松居直美さんに似てると私は思ってる)

●歳の割に若作り、だから話も合わない

●既婚者で生活苦しくなさげ

●やたら人に話しかけられる

●いい子ぶってる割に我が強げでちゃっかりなんが気に入らない

●わざとらしいお世辞、裏表激しそう

(旦那にはキツく当たってそう 偏見)

まあ、完全に逆恨みっつーか

嫉妬すよね‼️

自分がこのままだとお先真っ暗野垂れ死にが目に見えているから

やたらと言動が鼻につくかもしれんの

とりま

なんとかせねば‼️(金のことだよ)

マネーフォワードミーはじめたよ