40代こどおばブログ

健康になりたい

1/6 新年初笹だら

視聴しました

フナフはな、チャッキーチーズていう

アメリカのピザ屋兼ゲーセンがモデルなんだぜ

これ豆な

ちな、福田和子が潜伏してた和菓子屋、

ゴジラ松井も子どもの頃行ったことあるんだぜ

これも豆な

しかしてゃwww   期待通り

治安悪めだ ちょいワルに弱いのだ

新年一発目がFNAFなのが、私にはご褒美だけど

ご本人は苦行そう…

Bボーイになんて言ったの??

てかね、あれメスのチカちゃんだよw

女のこだよ

気になって夜しか眠れないじゃんwww

今晩は寝れそうにない

てか、性格診断から今回までのサラサラバングありが、最高に好みです

あそびばに出てたときのも、サラサラストレート、前髪あり、(つまりノーセット?)

白トップス

わたしの1番すきな笹てゃのビジュ

わたしの好みなんか、関係ないかw

ん〜 フナフはなんとなくてゃの好みではなさげだから、次回はGo Homeいかが?

たのしーよ、撮れ高も画もいいよ

クラウディアさんに驚く貴男がみたい

あ、そうそう

今年もよろしくね、笹てゃ

まず江とロミジュリであお

バースデー🎂も頑張って行くよw

今年はてゃのヲ友達作るのが目標