40代こどおばブログ

健康になりたい

1/5 1ヶ月

新居に住み始め、1ヶ月が経ちました

オケラです

あっという間

急に気になりだしたことてのは

たぶん

真上の住人

走ってる⁉️ 飛んでる⁉️てくらいの物音がするの

1ヶ月、正直気にしてなかったんだけど、

最近ふと、一体なんだろ??と急に気になり出して

何してるんだ?

走ってないよね?w  

模様替えかな?

木造だから足音するのは仕方ないにしても

謎 フツーの足音じゃない

ひとり、いっつも在宅で、電気💡ついてて、

推定生保

の無職ぽい高齢男性がいる、上に

音の主はこいつかと思ってた

でも、いつも電気ついてる部屋、よーくよく見てみたけど、なんか私の部屋の真上じゃないんだよね

夜は音しないし、電気ついてないから

別の主かも

母が、上に女が上がっていくの見たらしいから

そいつかも

うーむ

難しい

管理会社に言ってもいいかもだが、

夜中とか常にではないから、言わないべき?

モンクレと思われたくないし、逆恨みでなんなあっても怖いしね

厄介よね〜 

感覚は人それぞれだし

人のこと言えてる?お互い様?とも思うと

いまは多分いないから静か

しばらく静観しときます

 

ついしん

推察するに、意外に、女の宅トレか、ピザ🍕が住んでるのかもしれん(ごめんなさい)