40代こどおばブログ

健康になりたい

11/18日記

朝から

間違いダンボールの引き取り📦と新しいの届けに引っ越し屋さんが来る

全然ちゃうダンボールやんけw

ゴミ出しの件で大家さんから連絡入り、分別し直し

親切で言って下さったんだと思うけど、

腹の中で

うるせーなクソババァ 敷金から1万も抜きやがって

根に持ってる根に持ってるwww

性悪なんですよ、根が、わたしw

今日は強風だけど晴れたからせまーいドロドロベランダを掃除

泥とか隣から飛んできたコンバットとか雑巾をほうきでってそのほうきすら野晒しになってたから毛が落ちて使い物にならずほうきともお別れ

散乱したでかい洗濯バサミ拾い上げ風呂場に避難 きれいにして、仕舞う

私が詰まらせたと濡れ衣着せられた洗面台

何もしてないのにまた詰まる

訴えたけど有耶無耶にしようとしてる

髪の毛だとか言い出す始末

あのな、歯磨きするとこで髪なんか流すかよ

MF(まぢふざけんな)

黒いドロが噴出してるしきれいにここも拭いてクローズにした

使いたくないもん

風呂入るだけ

お台所でお気をつけて洗面いたしますわ

靴もいらないの捨てるから、靴箱と玄関掃き掃除

午後は買い物がてら、もうすぐ去る近所を散歩

なんもない街だったな

思いたって、先週訪れた小さなパティスリーへ

お目当てのチョコバナナタルト、ラス1でした

明日の朝食

来店2回目にしてもう最後だろう いつからあったのかな〜 割と最近できた気するが

そうそう、最近骨スト用の筋トレしてます

いい感じ 華奢だけど触るとムチっとが理想w

脚、細くなるよ!

今後のステージ参戦にあたり、どーせ顔は遠くてよく見えないから、遠目に見てスラっと見えるようがんばるw  

まあ、頑張りところは髪と服とアイメイクや、

あとはマスクでごまかせ❗️

あ、今日セルフカットしました(震)

動画みながらやり、怖かったけどスッキリした

良かった

ひとりでできるもん←?

さ、風呂はいろ