40代こどおばブログ

健康になりたい

12/20 42歳になりました

てことで所信表明します

もう誕生日だからどうこうなんて感じないけど

家族、友人からお祝いメッセージきて

てゃ❗️とありしゃんからもメッセージがきた‼️

くるむ❗️仕事してw

てゃがいいこと言ってた

そう、両親に感謝、思い馳せる日

42歳は

自分に何してくれるかより、誰かに何ができるかを考える

自分の頭でどうしたいか考える

そんな年にしたい

軍神と呼ばれてるホストの心湊一希さんのコラム読んだんだけど、感銘受けてさ

劣悪な幼少期でグレなかったのは

地頭のよさに加えて、この考え方なんだ〜て

凄いよな

年を経てきて、だんだんシミ増えたし、髪薄くなったし、視力も下がり

ユー鬱だけどw

ひとつ無事に年取れて感謝 まわりに

あと、睡眠、ボディメイク、節約、勉強(金と時事)

掃除w

そして 推し活

登録してる節約ユーチューバー、ういういさんが

趣味ある人ほど貯金はかどると言ってたんです

無駄金💰はつかわない

地味だけど、何かを成し遂げるというより、視点をかえ、すべきことを淡々と続け、

家族に感謝する一年にしたい

てゃ、愛知公演結局いけなくてゴメンね😭

メッセージありがとう 昼休みみてちょい泣きそうだたよ🥺 

お誕生日おめでとうて言われるとジーンとくるの

なんでだろ

新しい一年もしょーもないブログ綴ります

よろしくお願いします

 

帰ったら、ケーキたべよ