40代こどおばブログ

健康になりたい

11/19もういくつ寝ると

お正月🎍

ひねりなし

ここ数年、正月はずっと仕事でした

三ヶ日出てました(販売員じゃないよ)

で、お節もお雑煮もほとんど食べてなかった

自分で作った普通のごはんか、コンビニ

お店あいてないもんね

でも次のお正月はちょっと休みもらい

実家帰省します

なぜか 妹の彼が来るから

初めて会う 義姉(ん?)としてご挨拶しとかないと

すんごい気ィ早いけど

甥姪ほしいwww

わたしも本当は仕事やめて、年明け彼のとこへ行く予定。だった爆 

我々遠恋(おれは終わったけど)だからな〜

いま妹は遠くの彼のとこへ遊びに行ってます

またまた気ィ早いけど、結婚式楽しみ

お着物で参列するつもり

ひとの結婚式てたのしいよね 私は好き

ご祝儀痛いけど爆

自分のはしたくない派、その分旅行に金かけたい 写真だけでいい なんか恥ずかしい

てか、そんな予定もうないでしょうwww

兎に角

寝正月派です🩷

その前に引っ越しだわ… はあ