40代こどおばブログ

健康になりたい

1/15どうしようもない僕→私に天使が

降りてきた

降誕したよ…

その名は

佐藤信長くん

2.5次元俳優

わたしと同じ宮崎出身(わたしは育ってはいない)

前から可愛い、タイプて思ってたんだけど

今日、ライブ配信を見たら

……………‼️

え?

何?何?何このてぇてぇ生き物🐱は←ヤメロw

ずーっと網膜に焼き付けてたい

可愛すぎる可愛いすぎる

はじめての感覚

ガチ恋じゃない、異性としてというより

ただただ、じゅんっすいに

かわいい いとおしい とおとい

見てるとニヤニヤと涙がじーんとが 

(情緒不安定かなw)

とまらない…

とまらないよおばさん

てゃに感じてたのとは、また違う感じ

え? こんなに可愛いのに

アラサーなのォ(驚き方が昭和)

いや〜

てゃより年上にみえない

彼は年とっても全然劣化しない顔立ちと思う

バイク、車しゅきなんだねぇ、うんうん(キモ)

そういう男の子は、女に一途だよ?

でも、こういう可愛い系のほのぼの男子て

芯は強くて、中身は男らしかったりするよね

よし、

(貢ぐのを爆)キミに決めた‼️

おばさん財布の紐ゆるむ

やすいポルターガイストアパートに、しばらく我慢して住むことになる

でもね

王座は松井の者だよ💕 ここは譲らん

のぶながくん

てーげーもぞなぎ💕