40代こどおばブログ

健康になりたい

4/15 カミングアウト

今日は朝5時過ぎ起床…

朝マックしてから

30分ランへ

正しいランニングフォームを事前に見て

頭に入れて走ったら

確かに、身体に痛みやひきつりはなし

しかし

すぐに息があがる‼️ 10分で限界

私にはまだ、正しいランニングフォームで30分走る体力備わっていない

諦めて、いつものゆっくりジョギング

正しい着地とか足の使い方考え考え走り

たぶん、いや前から思ってたけど

靴が合ってないよね… 合う靴がないよね…

そのあと、家事してから

ドキドキしながら

ある場所へ

予約してました

そこは

精神科、心療内科のクリニック

なぜって?

鬱ではないし

最近書かなくなったけど

騒音で自宅で寛げず、イヤホンや耳栓でしのいでいる状態で

それでも、振動や急に音が大きくなるし

最近はちょっとした物音にも敏感に、気になるようになって

熟睡できなかったから

慰謝料ほしいきもち、本当は

先生は、生活音だし、なかなか解決しないけど

辛い気持ちを理解していただいた

結構、騒音で鬱になる方多いらしいよ

わたしはかなり深刻な問題と思っている

日本は住宅事情が悪いよな

あと、今日の目的はそれがメインなんだけど、薬を処方してもらえた

イライラ、不安を止めるのと、眠れる薬と

いつでも飲めるデカすぎる音にMAXイライラしたとき飲む薬

いま飲んでる黄体ホルモン剤とも飲み合わせ問題ナッシング

実は、あまりにうるさいとき、天井めがけて傘で殴ってたけど

何も落ち度がない両隣に迷惑かけたくないし

ジジイは一生起きてくんな しね

法律がなければ、ソッコー刺してるところ

そのくらい、騒音て厄介

先生にも明言したけど、更新せずに絶対出ていきます

また2週間後くらいに受診