40代こどおばブログ

健康になりたい

4/12 ランニング

今日は、朝早く起きてマック食べてから

30分走りました

別コースにしたが景色はイマイチでした

脚を細くしたいんで

骨盤矯正も入れました

痩せてきました

が、

胸がやはり減る

改善策は野菜沢山食べることかな

それから整体行って

足指を使えてない可能性あるかもと

ランニングの際、五本指ソックス着用勧められました

帰り買い物

自宅で野菜沢山摂るのは難しい

ランニングフォームも、考え出すと難しい

でも

気持ちだけは切らさぬようにと

わたしの心の師匠、きんに君は言ってくれてます

だから、やめません

パワー‼️