40代こどおばブログ

健康になりたい

4/19 第二弾調査

今日も朝30分ラン

したら、

ひろーい公園大発見‼️

ラッキー

きもちよく森林浴して帰ってきました

わたし、超方向音痴で

今日初めての道でぐるぐる迂回した

帰り、必ず迷ってひたすら歩き回り迷子になりイライラするんですが

今日は冷静に行動振り返り、ちゃんと帰ってこられました、感動

運動してると、頭よくなるんですかね

少し休んでから

次住みたい街第一候補へ こないだも行った街へ

調査へ行きました

今日の目的は

1️⃣いいマンションがないかな

2️⃣走れる通りあるかな

です

マンション、めぼしいの1、2コあったから

調べたら、部屋が広いらしく家賃高くて

残念

でも、築浅で安い物件まだまだありそうだし、

ほんの一部なんで まだまだ調査甲斐ありそうです

走れる通り、うーむこれはなかなかまだ…

いま走ってるとこよりは狭いし、人通りもありそ

まだまだ調べる余地ありんす

いまんとこ、ここのおウチ住みたーい‼️てとこはまだかな

調べ始めたばかりだもんね😊