40代こどおばブログ

健康になりたい

2/11 ともだち

今日は出会ってから24年になる友人と

ランチしてきました

2人ともシングルなんで、老後のお金問題とか心配で

バレずにどうやったら副業ができるかを延々お茶しながら語り合っていた

愚痴大会

どんな端金でも、貯金はした方がいいと結論

でも友人にはお子様がいるので

成長をみとどける、建設的な楽しみがありますね

2人でなんか商売できたらたのしいな

また、若いM男くんがオケラの(オケラなのに)蜘蛛の巣にひっかかりました爆

お望み通りいじめて差し上げようw

やっぱりいうこと聞く子が1番

ストレス発散が、若い男との火遊び

それこそ股に蜘蛛の巣🕸️張る前に、

引っかかるうちに

発散してやります