40代こどおばブログ

健康になりたい

3/26 ようやく復活、今後について

自分のアパートへ帰ってきました

買い物して

相変わらずうるさいです

絶対更新せずに出ていきます

もう

2.5次元で、ハマっている子

いなくなりました

松井だけが残ってくれた

中のひと、

ときぬんもかわいいね

理由は

なんか、

人って裏切るし(?)

不安定だし

こないだヒプ行ったけど

リョーガくんに横目で普通に素通りされて

なんか肩透かしっていうか

あんまり

サービスが充実してるわけでもないしな

冷めてしまいました

現実みた感じ

付き合いのみでしか応援しないかな

交通事故起きない限り

イマイチハマれないんだな 飽きっぽいのもあるけど

何より

この休みで冷静に考えて

そんなことしてる場合やない、金

て思った

年齢的にもな

次の引っ越し費用も必要だしさ

いま思えば

引っ越し前の

てゃを推していた頃が

最大瞬間風速だった

なあ