40代こどおばブログ

健康になりたい

10/6実家でのんびり

今日は朝からお花見たりリサイクルショップ、ホームセンターへ出掛けてほぼお花、ハーブを見ていた 気持ちの良い気候でおひさまにだいぶあたった 5時起きで眠くて昼寝数時間して夕飯食べてから、実家からうちに帰る道中笹森くんとオソロのオウパラディのフルール、私はルームフレグランスを購入して、帰宅

実家はありがたいけど、親の話聞いてるとなんとなく短所も見えてしまう 他人からこう思われてるんかな?とか

トシもトシだし、年齢重ねて変わる部分ある

人は変えられない

12月に引っ越し考えていて、お気に入りの街がある 田舎だけど好アクセス

私が今住んでるとこ空気悪い悪い言われてて、

10年住んでるんですけど、、

秋を感じた1日だった、短いけどだからこそ

秋が好き