40代こどおばブログ

健康になりたい

10/7 驚いたこと 恋バナちりばめ

急に涼しくなりましたね

仕事の休憩中、Xをひらいたら

笹森くんが私の母校で、通ってたキャンパスで

講演をするって、

びっくり‼️

残念ながら仕事で行けないけど、嬉しくなりました

想い出がいっぱい 卒業後も3回くらい

ゼミ仲間と、社会人向け講座もあって行ったんですよ

最後は、元カレと5年前に学食食べたくて行った 閉校してたけど(^^;;

学生時代、、同じサークルの彼と靖国神社近くでケンカして、お互い泣いて仲直りして

帰りに紀の善で一緒に甘味を食べたっけ

色々経て、今は誰もいなくてひとりなんですけどw

あの頃、笹森くんは、まだ幼稚園生くらいのときだよねw  いつの間にか当時の私の年齢追い越しちゃって、、

明日も朗読劇、最近推しになったから現場行けないけど、応援してる

暮れは Aステもチケット取っていただき参戦するし、着々と2.5次元界隈にハマりつつあります

最近まで、実は全く知らなかったんだけど

2年前、元カレ(笹森くんと同い年)に、

「なんか、2.5次元の人に貢ぎそう」て

言われたんよねwww

大予言

まさに、「待ってたよ、俺の財布」

でしょうw

スッカスカの財布が

ここにいますよw

恋バナ少しまじえてお送りしました

ではまた明日