40代こどおばブログ

健康になりたい

10/8私も怖い話もってる(*^o^*)

こんばんは

世間様は三連休中日

仕事はかどりました( ´ ▽ ` )

今日は笹森さんのアドレナリンの夜、朗読劇でしたね

かくいう私も松井江に沼ってから夜も動画堪能でアドレナリン出まくり、寝れてませんw

どんな怖い話だったか気になります

笹森さんお声が良いので、怖さ倍増泣

私も持ってます、披露します

一つ目は、いつのことか覚えてないけど

某テーマパークのお化け屋敷に入ったら

ある場所で、手招きしている手だけが見えました なぜか怖くなかった もちろんそんな演出はありません なんだったのだ?

二つ目、むかし、葬儀社に勤めていました

(現場ではなく本社事務)みーんな残業してて、私も資料を取ろうとキャビネットの前にいて、後ろには皆が座ってる長デスクがありました

すると、後ろに人の気配を感じました

女の子ぽい雰囲気で、後輩の子かな?と思っていたら

私の耳元で、何かを囁いてきた!でも、何て言ったのかわからない 思わず「え?」て振り向いたら誰もいなかった!

葬儀社こういうの多い、、

三つ目はだーいぶ昔 まだ学生の頃、夜、実家の庭からお婆さん?ぽいうめき声が聞こえてきた涙 当時は庭に犬がいたからそこまで怖くなかったけど 今考えれば確認しろよって話だけど その後特に何もなかった

以上です

全く関係ないけど、面白い動画を見つけるのが特技と勝手に自負してる私が、今日も見つけた

トラ猫の鉄道ちゃんねるさん

終電寝過ごしシリーズが神❗️面白いです

まとまりないけど、笹森さんお疲れ様でした❗️

明日休みなんで今日も調子のって夜更かしします〜(休みじゃなくてもいつも)

また明日