40代こどおばブログ

健康になりたい

11/6 Gee Gee Gee Gee Gee!!!(注意⚠️)

ジージーでも可憐な少女ではなく

あいつです 忌避すべし昆虫です

苦手な方戻るボタンを😣

今日、ゴミ捨てのため外でたら

階段に違和感感じる(黒ぽいもの)

すかさず、家に戻って殺虫剤を持ってきてためらいなく噴射→多分断末魔の苦しみでひっくりかえるも無慈悲に噴射→煙なくなり仕方なく退散

出勤でうち出る時、息の根止まってるか確認したけど、裏返しになってはいるが、僅かに動いては、いた(そのうちご臨終になると思うけど) やだな〜

11月なのに暑いですよね?だから調子のるんだよやつら

私はここに越してきた10年前、本当にgがダメでした

古い家だから覚悟はしてたけど、通算10回以上出たんでないかな 

最初の頃は恐怖でガチで泣き叫んでて

死にそうになりながらなんとか退治はしてた

 

一度、屋根裏から落ちてきて行方不明になったときはパニックになり、速攻財布と荷物持ってアパホテルに避難して、ダスキンさん呼んだ(3回くらい呼んだよ だって怖かったんだもん)

出ると3時間くらい泣いてた ガチ 

出張中の父にも泣きながら電話

→そうかあ〜、戻ったら行くから〜

(まぢ子どもおばさん)

そしたらダスキンが帰った後に出てきやがって

泣きながら半狂乱になり、死ね〜と叫びながら必死にスプレーで退治した もはや虫より自分の方が怖くなりますよねw

ダスキンさん曰く、見つけたら何匹もいるてのは、茶色いチビのほうで、黒いデカいのは家にいなくて、外にいるらしい(デカいからそんないっぱいは中はいませんよ〜だと)

植物が好きで、冬は家族でキャンプ場の落ち葉に隠れて団欒してるそうなw

それを前の職場のgまぢ無理勢の上司にしたら

「それ聞くとなんかかわいいねw」と言っていた ちな家で出たとき自分で倒せず話したことない隣の部屋の人に退治してもらった猛者だよw

父も母も全く怖くなくて、父に至っては踏んで退治したらしいw 田舎の人だからかな〜

人間の方がデカいんだからよほど怖いよ〜

なんでそんな小さい虫怖がるの?と不思議がられる

そーゆー問題じゃ、ない

でも、月日が流れるごとに見ても反応しなくなって作業的に退治するようになった

オバタリアン化ともいう

今年、もう外の廊下で見つけたらそのままスプレー持って侵入される前に退治するスタイル編み出して、今日含めて今年5匹くらい退治したよ 住人がいま私しかいないからできる

勝手に達成感

とはいえ、無駄な殺生してしまった感否めないので、もう一生キャンプ場から出てくんなし(怒)