40代こどおばブログ

健康になりたい

12/6高コスパないちにち

眠いです🥱(なら寝ろよ💢)

今日は一日中外出、出歩いていました

朝、身支度終えてはじめて新居から最寄り駅

なんとか道覚えた

転入手続き 空いてたけどマイナカードも変更して1時間くらい

ちょっと時間空いたからお試し料金1980の整体へゴリゴリ お姉さん親切だし腕良いしまぢでコスパ良き

警察👮で免許住所変更 一瞬で終わる

お腹空いてランチ🍣やってる寿司屋

1000円もせずおみおつけまでついて満腹!

ほんっとコスパ良き〜

あとはお口のおさかなをサッパリさせるべくドトールで1時間

その後はメンテタイム 現場のため

一軒目、激安でしたが施術に痛みw

二軒目、やり手でちょいクセ強の上手なお姉さん

たのしかったww  私の引っ越し先治安悪いとバッサリ 面白い🤣

仕上がりも満足して、キッチン周りのものや夕飯買って帰宅 帰りも、さほど遠く感じなかった

明日もあるし 眠いねむいネム

おやすみなさい💤