40代こどおばブログ

健康になりたい

1/9 1日中遊んだ

今日は、登山へ行ってきました

元同僚と

私よりちょいお姉様で、人生経験も豊富なんで

お話が弾んだ

メチャ笑った

共通点もかなり多くて、笑った

結婚勧められたんだけど…

できる気しなくてw

でも、ひそかにいまのうちは2〜5年で出て

終の住処を探すつもり

いまから

今日はほぼガールズトーク(今までの恋バナ)

あの、なぜ皆様そんな男性からお声かかるの?

好き好き言われてがいいというけど

言われませんから〜 残念

そこそこ恋愛経験はあるけれど…

そしてなぜ長続きするの?

超常現象だょ🤬

残念喪女

でも松井がいるからいいの💕

朝から晩まで一日中遊びつくしてつかれた

いま風呂わかしてる

はよねよ