40代こどおばブログ

健康になりたい

12/11日記 

朝、前の家🏠行ってきました

退去立ち会いです

1時間30分くらいかかった やっぱり遠いわ

不動産屋さんと中見て、見た感じ経年劣化のみだと思いますけどね〜て

鍵返却しソッコー帰宅

なぜなら、今日は念願のネット配線で業者さんが来るから

途中、接続エラーのトラブルあったものの無事成功‼️ ネット開通しました

大画面で笹だら見れる〜〜

さらに、今日も両親が来て、残りの積み上げてたダンボールを瞬く間に空けて持ち帰ってくれました

残りの物はすべて収納‼️ ようやく部屋もかたづき、様になりました

てか、部屋、広いぞ 動線も前の家よりイイ‼️

なんで10年も住んでたん?

夜は家族水いらず焼肉でした

安定のこどもおばさんなのでした

これからは掃除がんばります💪