40代こどおばブログ

健康になりたい

2/8ふぇち神さまが舞い降りる

昨日

深夜に帰宅して

私のふぇちずむをノッキンドアする←なんのこつ??

男神様が舞い降りた

日々是好日の

石川凌雅くん

え? やだ うそ? 尊い

かわいい、かわいすぎる‼️

顔、体、話し方、食べ方

フェチズムに突き刺さるう〜

ノブと二大巨頭になる

前から知ってはいたのに、ノーマークだた

なぜ?

こういうのて、恋に落ちるときと一緒

いきなりだわ、事故だわ

お品も良さげ

けっこう食べるのね なんでそんな華奢なん?

ノブは、妖精さん、天使枠だから

やましい気持ちは1ミリもなく

純粋にかわいいし、ただ見ていたいの

でも、石川くんは

フェチ、ひたすらフェチw

真逆

食べたり出かけたりを

一緒にしてみたくなってしまう

どちらもわたしの←違う かわいいかわいい

推しの二大巨頭

また逸材をはけんしてしまいました

よし‼️

笹のことは完全に頭から消えた

 

PS  だけど、散歩の場所な…

五反田だの鶯谷だの吉祥寺だの

風呂の帰りに撮ってんじゃないよwww

すっぽんスープ買ってるし爆 あからさまや🤣

冗談冗談‼️