40代こどおばブログ

健康になりたい

3/2 反省

なんか

勝手に

モテないださい棒男て

純粋に優しいと思ってた

大間違いだった、反省

気は利かないし金出さないし

口も臭かったし

言動にデリカシーなさ杉

女性と接点あまりないって

だろうな

だからモテないんよ

そして モテない男あるある

進展しない

これが致命的

極端はダメだ ブサイクは別に優しくないし

いいやつなんかじゃねぇ

中庸がいちばん

ちょい前に、ある街で、モデルみたいな爆イケが前を歩いてたことあって

ドアをあけてて 私はちょっと距離あったから

彼を見送ってから自分でドアあけよと思ってた

なんと、私が通るまでそのままドアあけて待っててくれたの 感動‼️

お鼻高くてハーフのようなお若いイケメソだったよ

だからマナーが身についてるのかな

イケメソの方が、絶対優しいんじゃないかな〜?