40代こどおばブログ

健康になりたい

4/6 半年経過

このブログをはじめて、半年が経ったと

通知がありました

半年か〜

笹森裕貴さんが好きだったけど

こじらせてファン辞めたんだよねw

さて

私はいま排卵を止めて、生理がこない薬を服用していますが

それもあってか

異性や恋への興味、薄れてきてます

年齢もあるかもだけど

男性嫌いそう、てよくいわれる(とはいえ女性も好きではない)けど

小さい頃からその気はあり

なんか、なんとなく

気持ちが悪いの

付き合ってても、好きなはずなのに

デートの待ち合わせが苦痛だったり

だけど、私的にあるショックな出来事が起こって

超イケメンの16も年下の子と、なんかの間違いで付き合うことになったら

今までと全然違かった

ふれあいが最高に高揚感があったし

幸せでたまらなかった

今までは一体なんなんだろうと思って

それがものすごくショックだった

あー、そういうことか、と思ったよ

イケメンて良い子なんだけど、人気あるから、他にいい子いたらそっちに行くのよね

顔だけで選ぶとうまくはいかない

それ思い出した

結婚、できるわけがないよね

と思って

冷めました

内容のないひとりごつ